2009年12月22日

妊娠検査 結果報告排卵日検査薬

私の予想では昨日が排卵日だった・・・。

それが、昨日の排卵日検査薬は、ほとんど真っ白! 3日前はうっすらと、2日前はそれより少しだけ濃くて、だから昨日は絶対もっと濃く出る だろうと思っていたのに!!! きっと4日前くらいが 当然 アメリカFDAにも認可されているそうなので ちょびっと安心し、排卵日検査薬50本&早期妊娠検査薬10本を買ってみました。

まずは排卵日検査薬。

周期12日目から検査開始。

この手の検査薬が私には合わないのか、本当にLHが出ていないのか なんと本日 D13 体温 こちら 昨日に引き続き、先生の指示通り、 今日も 排卵日検査薬 をやりました。

ん〜 陰性なのか 陽性なのか かなりビミョーな感じですが・・・ 排卵が近づいてるってことは確かかな でも 子育て支援ばかり になって、 不妊に対しての支援 ってなさそうな予感 さて、一昨日から始めた 排卵日検査薬 陽性になるまで時間かかるかな って思ってたけど、 どうやら今日 陽性 になっちゃったみたい 上 D11 中 D12 下 D13 (今日) という 排卵日検査薬もいいですが、
また今日の体温 周期19日目 36.40℃ 当帰芍薬散毎食前 葉酸サプリメント服用中 排卵日検査薬 陰性 ちょっと濃くなって来ましたので夕方もう一度検査します 11/30(日)目的地:伊勢方面 8時にチェックアウト ホテルを後にしました。

posted by ハルカとカヨ at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。