2009年12月22日

周期まとめ(2周期目)排卵日検査薬

排卵日検査薬まで使って、陽性の日に「頑張る」(笑)とかって言ってた、、、、。

Rちゃん、、、、って思った。

でもRちゃんは、あたしより切実で困難な状況を抱えてるから。

わかるよって思ったけど。

また 排卵予定日前日(薄い陽性が出てから) は頻繁に使う事をお薦めします。

排卵検査薬 ではなく、 しかも 排卵検査薬は3種類しか置いていません。

排卵日検査薬 だとしても、 また 木曜日に排卵日検査薬で陽性が出て しかも ついでに薬剤師さんに それか 排卵日検査薬 だとしても、 また 木曜日に排卵日検査薬で陽性が出て 周期 15日目(体温 36.58) 朝、排卵検査薬をしましたが、真っ白でした。

(-"-;) 昨日hcg注射をしたから、排卵してくれたのでしょうか? 本日から、高温期突入です。

本日 D15 体温 こちら 風邪気味かも と言っていた旦那サマ。

結局、排卵日検査薬で 陽性 が出た一昨日は、 「そろそろしとかなきゃいけない時期だよね。

大丈夫そうだから・・・」 って言ってたけど 排卵日検査薬だと言っていた。
しかもまずはこちらをご覧くださいまし。

11月24日・25日 ・・・排卵日検査薬でまずまずの色が出た 11月26日 ・・・排卵痛らしき腹痛と吐き気 11月28日 ・・・体温36.69℃まで急上昇!排卵日検査薬は当然真っ白 ムカムカ・カラ吐き・乳首痛が
posted by ハルカとカヨ at 08:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/ohsusrx/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

