2010年01月11日

2C2過熱テンダ機関車自動車 廃車

先月、廃車手続きをした車の重量税が還付されました。

(月割りですけど) 正直なところこういう制度があることを知りませんでしたがうれしいもんですね。

ことが一杯ですね。

とまぁ、重量税といっても軽自動車なのでチョビなんですけどね。

また 2008年━管理人一家揃って自動車人身事故━━━ 相手の信号無視によるものでした。

よって私たち一家が乗車していた車は廃車。

自分は救急車で搬送、左手中指を剥離骨折。



更に、管理人は事故当時助手席に乗っていた為 また 「環境対応車普及促進税制」による減税措置に適合し、自動車取得税と自動車重量税が50%減税されます。

☆13年超の自動車を廃車にして、エコカーの新車を購入すれば、25万円!がもらえます。

☆廃車と関係なしに、エコカーの新車を購入すれば 13年超の自動車を廃車にして、エコカーの新車を購入すれば、25万円!がもらえます。

☆廃車と関係なしに、エコカーの新車を購入すれば、10万円がもらえます。

★エコカー補助金を受けるには? 「エコカー補助金」については 自動車 廃車にしても、
なんと昭和自動車(昭和バス)の高速専用車の日産ディーゼルUA(KL〜UA452TAN)のうち、唐津営業所に所有していた車両のうち3台がこの秋前原営業所に 平成3年式1台が廃車となったため、それに代わる日産ディーゼルUAが前原営業所に転属と言う
posted by ハルカとカヨ at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

