2010年01月11日

アニマルカイザー 公認バトル大会 第100戦奥様

今日は奥様が婦人会の新年会でお出かけ。

お昼に市内のホテルでお食事会です。

婦人会という組織があるところも今時は珍しいようですが、 最近ではあまり機能はしていなくて、毎年の新年会と日帰り 旅行があるだけのようです。

しかも 嫁さんがパンを教えてい2軒隣の奥様。

やたらといろんな物を持ってきてくれるありがたい女性なのだが、 今日は下仁田ネギを3本抱えてやってきた。

この時点で、嫁さんはすき焼きモードに突入する。

1/2 に渋谷に行った帰り、近所のスーパーに寄った。

それか なんか、いいとこの奥様がムリしてワルぶってる風になっちゃってすごくウソくさい 。

ミスキャストだったわね〜 。

市原さんは、さすが名女優さん、例の「家政婦は見た」シリーズとはまた全然違った役作りで、こっちの市原さんもわたくし好き 。

筆談ホステス〜名言がいっぱい☆ - * Kirsch's Travel &Sweets Life * - Yahoo!ブログ 「忙しいは、心を亡くすと書きます。

忘れるも、心を亡くすと書きます。

ゆっくり、奥様と旅行にでも行ってみてはどうでしょう?」と。

奥様が何だか懐かしい。
なんと午前の部 奥様(走り初め) エース 僕で 出発した時は寒いって言ってたのに登りに入ると、ハァハァ あ、暑い〜〜〜が うひゃひゃーーー楽し〜〜〜〜い〜〜〜笑顔が最高!! 奥様は下りに入ると笑いが止まらんそうで、 自分でスピード調節
posted by ハルカとカヨ at 01:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/xh5jfqr/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 07:08
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 07:56
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 16:33

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://6zq6yvj.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 11:10
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 13:31
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 12:59
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 08:44
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 03:24
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 03:12
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 23:22
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 11:14
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

